近況報告

永田です。

現在、作業の進捗としては、サスペンションブラケット用の治具板とアーム用の治具板が全て完成しました。ゴールデンウィーク中は大学の工場にある工作機械を借りての作業ができないので、これらが必要な治具板がゴールデンウィーク前に終わって良かったと思います。ゴールデンウィーク期間中はガレージの工具を使って作業できるブラケット擦り合わせなどを進めていきたいと思います。

また、5/1には新入生を対象にした対面での作業体験会が行われます。作業体験会ではパイプのすり合わせや溶接、ドライバー体験の一環でステアリングコントローラーを用いたグランツーリスモのデモプレイも行われます。ぜひ1年生に興味を持ってもらえる機会になればと思います。

次は堀田です。
2022/04/29(Fri) 15:10:53 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free