渉外

4年の米川です。

新学期も一週間ほどたちキャンパスの新入生の多さに驚いています。
最初はいろいろと大変なこともありますが、慣れるまで頑張ってほしいところです。

今回は「渉外」について書こうと思います。

フォーミュラマシンを製作する活動でも少し珍しい仕事ですが、大事な役割があります。


一番大きな役割は企業様との窓口になることです。
私たちが活動を行う中で必要となる資金やパーツ等様々なご支援を頂くためのお仕事です。
この担当は私たちの中でも文理を問わず担当することができ、「車は好きだけど文系だし、、、」や「将来生かせるようなことをしたい!」と考える学生の皆さんにうってつけの担当だと思います。

TwitterやInstagramなどなど公式アカウントでは様々な紹介を行っているので、ぜひ興味のある方は覗いてみてください!!
2022/04/19(Tue) 19:56:40 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free