三月の終わり

期間が空いてしまいすみません!
学部三年の米川です!

少し前にはなりますが、千葉大学に前期合格された方々おめでとうございます!
もう自分は三年も前のことと思うと少しゾクッとします。

CUFPでは、専攻に問わず入部を歓迎しているのでぜひ気にかけてもらいたいと思います!

さて、先日プレゼンに関する会議を行いました。やはり毎年進度が遅れてしまうので、早い時期からコツコツと進めていきたいと思います。

まだまだ形になるのはこれからですが、プレゼン班をはじめメンバー全員の意見を取り入れながら、今年も前回大会のような好成績を残せるように頑張っていきたいと思います!

次は菅野です。
2022/03/23(Wed) 00:16:34 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free