今週の作業進捗

IMG_0633 (3).JPG
初めまして、機械工2年の瀬戸川です。

私は、昨年11月よりCF22として、新たに加入しました。
経験も浅く、わからないことだらけですが、チームに貢献できるように活動していこうと思います。よろしくお願いいたします。


今週は、リアのスペーサーや治具などフレーム製作を進める予定でしたが、工場に入ることができず、足踏み状態となってしまいました。
その代わり、フロントウイング・サイドウイングに使用する副資材の切り出し等、できることを進めているところです。

月曜日からは再びフレーム製作に全力を注いでいきたいと思います。


次は高野です。
2022/02/13(Sun) 00:05:32 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free