ドラシャバラシ

お疲れ様です。戸塚です。
最近急に暑くなり、日陰を探すようになりした。
熱中症対策のためにも作業場にクーラーが欲しいですね、、、

先日会社説明会を受けましたが、様々な話を聞くことができたため就活に役立てそうです。製品を作る過程のアプローチは多種多様であることを知れた気がします。これからも多くの企業を見て選んで行こうと思います。

そして表題の通り、以前ドラシャをバラしました。後輩とやりましたが、ドラシャグリスに苦戦していました。
タイミングのいい時にドレクセラのL.S.D.のバラシ方を教えたいですが、あれもジグ等ないのでなかなか苦戦しそうです。
作れば良いのですがね…


次は江澤です。
2021/07/22(Thu) 13:48:20 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free