朝です・・・

おはようございます、西村です
実はまだブラックサンダーを食べたことはないです


今日は・・・

午前5時から工学部15号棟前の駐車場でシェイクダウンの予定です。
なんで5時からかというと駐車場が午前5時から午前7時までしか取れなかったからだそうです。

残念ながら
私は自宅からなので頑張っても到着が6時くらいになってしまいます。
明晃さんの言っていた29:00構想はさすがに1年なので断念しました。
いつかは29:00構想でいけるようになりたいです。

ということで私は6時くらいに学校に着くのですが
今日は遅刻しないように、と思って眠ったら
夜に3回も目を覚ましました。(単に暑かったから?)


昨日から今日にかけて
G棟&ガレージでは作業が行われていたのだと思います。

今日こそシェイクダウンできて
(残念ですけど)私が到着したときには最初の走行は終わってる、
みたいな感じであってほしいです。

もうすぐ5時です。

学校でシェイクダウンができていることを祈りつつ
私もそろそろ大学へ行こうと思います。

それではまた。

(次の日記を誰にパスするかは大学に行ってから決めます)
2009/07/26(Sun) 04:33:38 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free