梅雨と作業

山崎です。

梅雨真っただ中ですね。私は髪が長いので、特にこの時期は湿気でもさもさして大変です。通学にも自転車を使うので雨だと一苦労ですし、梅雨は苦手です。また、ガレージで作業を行う際、ハンドグラインダーやユニカッターを使う場合は屋根のないガレージ外で作業を行うため、雨に降られながらの作業となります。スムーズな作業がしづらく気も滅入るので、はやく夏本番になってほしいと思います。
とはいえ、最近私自身はあまり作業に入っていません。担当パーツのアームの予備製作は2年生の担当者に一任していることもあり、現時点で急いでやらなければいけない作業は特にないからです。ただし、しばらく作業しないことによって作業のコツや感覚を忘れないようにだけ気を付けなければ、と思います。

次は片桐です。
2021/07/01(Thu) 22:11:41 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free