製図って難しい

不意打ちをくらった福田です.

ここ1ヶ月ぐらい1年生に製図を教えてます.

引き受けたのは良いものの,やっぱり人に教えるのは難しいわけで,自分も勉強し直しながら教えてる状態です.
本読んでると目から鱗なことが結構あったり.

おかげで製図とパワポのスキルがかなりUP!したような気がします.
ただ,パワポ作りながらお菓子食べるもんだから,あまり嬉しくないものも身に付いてる気が・・・

お菓子と言えば,最近ブラックサンダーが人気みたいです.
研究室でもG棟でも箱買いした跡が!
何でも若い女性に大ヒット中!とか.
ということで(?),次西村さんお願いします.
2009/07/25(Sat) 14:44:08 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free