新年度

こんにちは!米川です!

今日は2021年度入学生の入学式が行われたとのことで、皆さんご入学おめでとうございます!!まだコロナの影響で色々大変ですが、楽しい大学生活を送ってください!

私たちCUFPでは皆さんの入部を心よりお待ちしています!!!

さて、昨年度は変則的であったため行われなかった予算決めを最近は行っています。
自分は初めて会計に携わるのですが、学生フォーミュラの活動は費用が嵩むことを改めて感じています。
それと同時に、支援してくださっているスポンサーの皆様のお力がなければ活動できないことも改めて実感しています。
自分は会計として、経費の必要性を考えるとともに、渉外担当として、多くの企業様にスポンサーになっていただくための活動を行っていかなければならないと感じました。

自分はあまりマシンに携わることがないので、自分にできることでチームに様々な還元をしたいと思います!

次は山崎さんです!
2021/04/06(Tue) 00:05:53 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free