ハーネス完成+シェイクダウン

電装担当の澤井です。

2月のはじめごろから始めたハーネスの製作が数日前に完成しました。
効率よく進めることが出来ず、自分でも思った以上に時間がかかってしまったなと感じておりますが、無事完成してほっとしています。

しかし、スロットルポジションセンサやラムダっセンサの読み取りが上手くいってないなど、まだ問題があるのでこれから直していきたいと思います。

そして!
本日4/4についにシェイクダウンをしました!

昨年度の大会が中止になったためほぼ1年越しでとても感慨深いです。

写真はマシンを移動させてるときに桜がキレイだったので思わず撮ったものです。


次は米川です。よろしく。

S__4096055.jpg
2021/04/04(Sun) 11:27:18 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free