最近

山崎です。

諸事情で、数週間、作業には参加せず家に引きこもっていました。そのため、作業関係で日記に書けるようなことがありません…。本来私がやるべきだったことも他のメンバーにやってもらったので申し訳なく思います。今後も頻繁に作業のため大学へ行くことは難しいので、しっかりと計画を立てて効率よく製作を進めていきたいです。

来週は久しぶりに大学へ行き工場に入る予定です。工作機械は定期的に触れていないと操作を忘れてしまうので(記憶に定着していない覚えたての頃は特に)、一緒に工場に入る1年生の様子もよく気にかけたいと思います。

次は片桐君です。
2021/03/12(Fri) 23:26:21 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free