もうすぐ

こんにちは江澤です。


先日、新入生のパーツ割振りを行いました。例年とくらべ遅くはなってしまいましたが、一年生にはチームの一員として、積極的に吸収していってほしいと思います。


そして新入生といってももうあと1カ月後にはさらに新しく新入生がやってきます。
そのためにも新歓についてそろそろ準備を始めないとですね




色々とあり、1年越しになってしまいましたが、あともう少しでシェイクダウンに持ち込めそうです。

次の日記が回ってくるまでには、シェイクダウンについてのことがここで書けるように、あともう少し、詰めを行っていきたいと思います。


次は岡田です。
2021/02/23(Tue) 19:59:54 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free