近況報告

菅野です。

花粉症の人間には辛い季節がやってきました。

先週は工場実習があったので週4で大学に行きました。最多記録です。春休みになってから通う回数が増えるというのは、なんだか新鮮です。
実習の方はというと、精度は悪かったですが形にはなりました。ミスなく正確にできるように努めていきます。また、旋盤に限らないことですが、動かす前の手順の確認と不安になったら一度止めて確認することが大切だと改めて実感しました。

作業のほかにはソリッドワークスの練習をしています。今はまだ見本の通りのものを描けるように練習している段階ですが、実際に作るものを描くことができるようになれればと思います。

次は高野です。
2021/02/15(Mon) 22:13:33 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free