最近の過ごし方

こんばんは、片桐です。

僕としてはつい最近年が明けた感覚なのですが、2月ももう半ばまで来てしまいました。年齢を重ねるにつれて、時の流れがだんだんと早くなっている感じがします。

さて、先週から工場実習が始まりました。と言っても、自分は参加できませんでしたので、代わりに青本の教わった範囲の何か所かをもう一度読み直してみました。やはり読み返すと前よりは内容を理解しつつありますが、難しい箇所も多いため時間がかかります。青本勉強会も残り僅かなので、最後までしっかり理解するように努めていきたいです。

現地に行けるようになったら、今まで作業に参加できなかった分をなるべく早く取り返していきたいです。

次は菅野です。



2021/02/14(Sun) 22:41:15 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free