近況(ガレージ、青本等)

安田です。
後期の授業もいよいよラストスパートに入りテスト、レポートに追われています。
受験生は2次試験に向けての追い込みをしている真最中だと思います。千葉大学に入学される方もそうでない方も、陰ながら応援しています。もしかしたら日記を見て下さっている受験生の方、入学された暁にはぜひ入部を検討されてみてください。

個人的な最近の活動は1月頭にガレージ作業をしてからは青本勉強会のみに限られています。
そのガレージ作業でも、自分のスピードが遅く、戦力になっているとは到底言えません。
先週、今年9月に開催される学生フォーミュラ大会への参加申込みが完了しました。作業にも熱が入ってくる中で、自分も遅れを取ってはいけないという焦りを感じます。

春休みに入ると使える時間が増えるので、工場研修も含め意欲的にガレージ作業、SolidWorksの練習に取り組み、少しでもチームの役に立てるよう頑張ります。


次は奥村さんです。よろしくお願いします。
2021/01/30(Sat) 09:58:14 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free