学部4年の1月は忙しい

澤井です.

あけましておめでとうございます.
ちょっと遅れましたが2021年最初の日記なので新年の挨拶になります.
今年もよろしくお願いします.

さて,1月に入ってマシン製作もそろそろ佳境を迎える時期なのですが,自分は研究室が忙しくて作業に入れない日々が続いてます.

工学部生の宿命ではあると思いますが,他のメンバーに迷惑がかかりそうで申し訳ないです.

ということで,話すネタが青本勉強会くらいしか無いなぁと思っていたのですが,前日に戸塚が書いてしまったので本当にネタが無くなりました笑

そういえば,先週末は大学入学共通テストがありましたね.
2回目の緊急事態宣言も発出された中でしたが,無事に実施されたようで良かったです.

少し気が早いですが,4月になったらまた新しいチームメンバーが増えると思うと楽しみになります.

という話でお茶を濁したところで今日の日記は終わります.

次は米川です.よろしく.
2021/01/21(Thu) 21:15:22 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free