新年、明けましておめでとうございます。

 新年明けましておめでとうございます。永田君からのバトンを三度に渡って取り落とした堀田です。申し訳無いです。 
 昨年は四月に大学入学した後にバラ色のキャンパスライフが待ち受けていると信じてやまなかったのですが、蓋を開けてみれば八ヶ月間に渡る自宅軟禁状態と何ら変わりの無い生活となってしまいました。これもそれも全部コロナウイルスのせいだと思いたかったのですが、よくよく考えれば自分の自堕落な本性がオンデマンド授業をきっかけに露わになってしまっただけなのでは? そういえば高校の友人が12/25にインスタグラムに匂わせっぽい投稿してたっけ。と色々考えてしまい嫌になってきました。閑話休題。
 八ヶ月間の軟禁状態とは書きましたが、五月末に始めたアルバイトと、十月末に入部し、十一月から活動に参加し始めたこのCUFPによって生活に彩りが着き始めたような気がします。普段の刺激が少ないからこそ、CUFPの活動に参加できた一回一回がとても記憶に残っています。まだ手伝い程度の事しか行う事は出来ていませんが、今年からは個人個人で担当を受け持つことになり、責任が生まれる分やりがいもありそうだと、心配しつつ楽しみに思っています。今年は物理と数学に力を入れ、知識を深めていきたいと思っています。毎年そう思っています。体験会で行った溶接、作業の手伝いとして去年よく行った切り出しと擦り合わせ、3DCADを用いた設計の練習はとても楽しかったことを覚えています。どれも難しかったですが、楽しみながらモチベーションを保ち、習得していきたいと思います。
 以上をもちまして、今回の私の日記は終わりにしようと思います。長くなってしまいましたが、最後までお読みいただき、ありがとうございました。
 次は岡田さんです。
2021/01/08(Fri) 23:11:09 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free