新リーダー

の戸井田が日記を書く前に僕も書こうと思ったので更新しときます.
ってことで,久々に事務仕事以外で日曜日に来た鈴木です.
ロックじゃないほうです.

今日は清水が頑張っていました.あの怠惰清盛(たいだのきよもり)が!

コストからの復活は意外にもはやかったですねww

タヂエターのステーとか,エキマニの取り回しとかがんばっていました
でもラヂエターの配置には不安が残ります.昨年は冷却はギリギリでしたからね.

まぁエンジンの発熱量・冷却損失なんてものは実機で試してみないと分かりませんしね.
とりあえずやってみましょう.

あとA/Fセンサの取り付け場所も悩んでいました.
頑張って2本付けてください.
本当は排気管の形状がアレなのでナニですが,2本でいかないと山ちゃんに背後から襲われるのでww

後はドライブバイワイヤになるようでした.
なぜかってアクセルペダルにワイヤーがくっつく部分がなかったので.

きっと,タナBもお疲れなのでしょう.
だからもっと頑張ってもらいましょう.

ではこの辺で
ばぁいにー
2009/07/06(Mon) 00:01:10 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free