secret weapon

こんばんは.永吉です.

トイダが日記を更新しなそうな雰囲気なので,久しぶりに更新してみたいと思います.

水曜日に製図の課題を提出しなければならないのですが,今回は手書きなので,ものすごく時間がかかりそうです.

レポートと名のつくものが山積している今日この頃,製図だけに時間を割くわけにはいきません.


そこで,作ってしまいました.「secret weapon」

名付けて「STEWD」(surface texture easy writing device)です.

004.JPG

「STEWD」は低コストと高効率が売りです.
「STEWD」と「やじるしクン」を使えば大幅な時間短縮が見込めるはずです.

こんなの作るの簡単じゃないか,と思う人も多いかもしれません.
しかし,カッターのみでこれほどの直線具合をだすのはなかなか難しい・・・はず.
フォーミュラで加工した経験があってこその成果です.きっと・・・.

最後に,今回使用した紙は環境ISOのパンフです.なので紙には「裏紙を使う」との表記がありますが,ハサミで切りこみを入れてしまったので,紙は裏紙としての第2の職務を全うすることなくゴミ箱へ旅立ちました.


次こそトイダ??
2009/07/05(Sun) 01:30:27 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free