2020年新入生4

はじめまして。工学部機械工学コースの永田真人です。はじめての日記投稿なので自己紹介させていただきます。

生まれは和歌山、育ちは千葉で、高校時代は卓球部と生物部を兼部していました。その一方、父親の影響もあり小さい頃から車がとても好きでした。このサークルは入学してからTwitterでたまたま見つけ、それまで私は車そのものに興味はあったものの、エンジンなど車の動かす要素の仕組みを知らなかったのでそれらを学べると思い入部しました。

この情勢であまり実際に手を動かして活動する機会を持つのは難しいかもしれませんが、少しずつチームに貢献できたらと思います。
これからよろしくお願いします。
2020/12/13(Sun) 22:53:49 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free