7/1 コストレポート提出完了!

こんにちは。リーダーの小澤です。
戸井田君がなかなか更新してくれないので書きます。

先日コストレポートを提出しました。
提出期限までに間に合いました。

09,7,1 cost 002web.jpg

09,7,1 cost 005web.jpg

昨年度はぎりぎりアウトだったので、今年度はみんな緊張感をもって
取り組めたと思います。
各セクションの資料をまとめて、そろそろ完成かと思ってからが
ずいぶん長かったような気がします。
提出前に確認をしたら訂正箇所が多数ありました。

見直しはとても大切だと痛感しました。

コスト担当マネ班の山岸くんを中心にみんなよく頑張ったと思います。
一生懸命やった時間は今振り返るとあっという間だった気がします。

これからはシェイクダウン・静的審査準備にとりかかります。
大会まであと約2か月。
限られた時間を有効に使って、自分たちの力を出し切りたいと思います。

〜時間は有限、努力は無限〜
    (出身中学剣道部合言葉)

次こそ戸井田君で。



2009/07/03(Fri) 15:08:37 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free