お久しぶりです。

お久しぶりです
学部4年になりました、戸塚です。

4年生でありながら3編で入っているため、まだ自分が携わったマシンが走っていません。来年こそは走っているところをこの目で見たいです。

といいつつ、研究室の方が忙しく作業に参加できていません。
せめて、エンジン系の研究室で学んだ知識をフォーミュラにフィードバックしたいとおもっています。


自分は自粛中にこのサイトの更新を少ししていました。
検索にひかかりやすいようにしたり、コロナ対策の欄を設けたりしていました。
20201206CUFPHP.jpg

また、活動報告ページが”404 not found”だったところを少しかっこよくしました。
(ほんとはしっかりと活動報告を行いところですが…)

他にも時間があるときに写真なども更新していきたいと思っています。



次は電装系担当、澤井です。
2020/12/06(Sun) 23:48:42 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free