電装講座

澤井です.

2/22に千葉工業大学で開催された電装講座に参加してきました.
2020年(令和2年)2月22日ということで2がいっぱい付く日ですね笑

参加者のほとんどが1年生か電装担当1年目という人ばかりだったので,講座の内容は基礎的なことから始まり,初心者の私でもちゃんと理解できてとても良かったです.
ただ,パワトレ関連の知識が足りなくて少し話についていけないときもありました.
自分の分からないことが分かったということも含めて良い経験になったと思います.

電装担当の仕事はマシンが完成してくるこれからの時期が大変なので,これから頑張っていきたいと思います.

以上,次は岡田です.(日記更新遅れてごめんなさい〜)
2020/02/25(Tue) 23:59:42 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free