設計

山崎です。
すっかり寒くなりました。
チームでも体調不良者が出ているので風邪をひかないように気を付けたいです。

さて、設計に関して、私は昨年度から引き続きアームを担当しています。
設計を始める前は、
「一度経験していることだから、今年はよりスムーズに進められるはず」
…と考えておりました。

ところがどっこい、昨年度以上に頭を悩ませている状態です。

CADの扱いの難しさ、自分の勉強不足な点などを改めて感じています。
製作に遅れが生じないよう、なんとか進めていきたいです。

また、11/30に名古屋大学にて静的交流会が開催されました。
私は昨年と同じくプレゼンテーション分科会に参加しました。
二度目とはいえ、今回は自分が上級生という立場での参加ということもあり、
改めて学ぶことが多くありました。
今回得られた内容はしっかりとまとめて残していきたいと思います。

静的交流会について、もう少し詳しい様子は次の日記でお願いしたいと思います。

次は、私と同じくプレゼン分科会に参加した米川です。
2019/12/01(Sun) 16:18:27 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free