体調不良から復帰しました

肺炎にかかった戸塚です。
先週の日曜から熱が39度あり、月曜に診てもらった時には風邪だと診断され、
頑張って解熱鎮痛剤を飲むも、一時37度後半まで下がってまた39度、
咳も増すばかり......。
あれ、これやばいな… と思い、水曜にもう一度診てもらったら
「これ肺炎だね」と言われました。
でも昔は入院するような肺炎も今では薬を飲んで自宅で安静で良いみたいです。
科学の力ってすごいと思いました。

結局、熱と咳に苦しめられ、体重は約2kg減!
マシンで2kgの重量を減らすのはかなりしんどいですが、
体重2kg減らすのもかなりしんどかったです。


今日は親の反対を押し切り、病み上がりで
「全日本学生フォーミュラ大会、日産サポート講座 2019」
に参加してきました。
パワトレやエンジンのことなど貴重な話を聞けたので無理していった甲斐がありました。


次は「"よ"が難しい漢字」の伊豫田です。

長いこと心配をかけてすみません。
また、気遣ってくれた人には感謝しています。
ありがとうございます。
2019/11/16(Sat) 21:52:30 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free