初教習所

伊豫田です。入学して早半年、工具の使い方にも多少は慣れてきました。
今年度のシャシーとシフト・クラッチを担当します。
理論や設計など覚えていくことはたくさんですが、まずは作業を素早く正確にできることを目標にしていきたいです。あれ、ここの六角はいくつだったっけ…?

私事ですが、先日、初めて教習所に行ってきました。消費税増税前の駆け込みでどの教習所も異例の混みようだそうで、「10月なら空いてるだろう」という予想を裏切られる結果になりました。大学の講義とCUFPとバイトの隙間を見て通い詰めていこうと思います。

大学もCUFPも教習もまだまだ分からないこと、知らないことがいっぱいです。何事にも全力で向かっていきたいと思います。

次は、米川です。
2019/10/20(Sun) 14:13:29 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free