反省

山崎です。
急に寒くなりましたね。少し前は半袖を着ていたのに一瞬の変化だったと驚いています。体調を崩さないように気を付けたいです。

大会が終わり自分の一年間の活動を振り返ると、反省点ばかり見えてきます。こうすればもっと良くなった、こうするべきではなかったなど、挙げていくときりがありません。しかしその分、今年度の活動ではよりスムーズに製作などを進めていけると思います。反省点が見えたらすぐに記録して整理をし、今年の活動に活かせるようにしていきたいです。

今後の活動のためにも、単位を落とさないように大学の勉強も頑張りたいと思います。

次は伊豫田です。
2019/10/19(Sat) 08:10:57 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free