更新遅れてすみません。

かなりの間更新してませんでした。西村姉さんに日記をパスされて、
「もう俺に回ってきたのか。なんかペース早くね??」
とか思いながらだらだらしてたら今日になってしまいました。
ホンと言うと、だらだらしていたわけではなく、造形演習の課題を
やっていたえらいつの間にか時間が過ぎて、、、。
線描画って言うのをやらされたわけですよ。
平林さんならわかりますよね。
なんかがめんいっぱいに一ミリ間隔で線を書き入れていく、地道かつ地味な作業をこなしていくわけです。挙句の果てに色をつけろ、と言われまして。
若干鬱になりかけました。
でももう大丈夫!!!!!
そんな苦痛からは開放されされました(今日)

今、製図勉強会が終わってちょっと時間があったので(小澤さんに言われて)
書いてます。お腹が減りました。
あっ!バイト採用されましたよ、カカさん!
どこに配属されるかは分かりませんが。
時給も待遇もよくて、ほんとにいい場所だと思います。

なんだかずらずらかいてしまいました。
次は松野くんに回したいと思います。
よろしく=
2009/06/23(Tue) 19:34:34 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free