新歓カート

日記更新遅れました
お久しぶりです。


サークルの日、たくさんハンコンで遊びました。
江澤です。

フレームに設置したハンコンはリアルそのものでガレージに置いといて
時間のある時にずっとやってたいほどだったんですが、
ガレージにおいておくとすぐ鉄粉まみれになってしまいそうだったので1日で持って帰りました。


そして4月14日と21日に千葉みなとのハーバーサーキットでカート体験会を行ってきました。



36851.jpg


来てくれた全員がカート初心者だったので、始めはとてものろかったです笑
自分も最初はあんな感じだったのかと思うと懐かしいです。

けれど、乗っていくうちに慣れてきたようで最初と比べると10秒くらいタイムが県人もいました。

ただ、乗り終えたあとはみんな息切らしてました笑


36850.jpg

最後はみんな楽しんでくれたようでよかったです。

次は本宮です
2019/04/29(Mon) 23:28:39 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free