ウキウキ?

ブラックサンダーの空き袋を持ちながら教室に入ってきて
席に着くなりカバンからチョコボールを取り出していた優くんからパスを受けました西村です
ウキウキという擬態語を聞いたのは久しぶりな気がします

おととい我妻くんから自転車を譲ってもらいました、が、
パンクしているのでまだ使えず、今はガレージの横に置かせてもらっています。
家で使っている自転車もパンクしているので、もらった自転車のパンク修理はその後になりそうです・・・


今週はテストが多いので月曜から作業をしておらず、今日は家で勉強です。
明日は微積のテストが終われば作業できそうです。

帰宅途中、建てかえをしているのスーパーの横を通ったら
グラインダーで何かを切断している音が聞こえてきました。
聞きなれた音だったので、なんだか面白く感じました。



明日は次期リーダーを決めるミーティングですね。
リーダーの負担が大きくならないよう、シェイクダウン後にはチーム体制も整えていくようです。
1年といえども、自分はチームの一員だという自覚を持ってやるべきことをしっかりやっていかなければと思います。


次の日記は自転車をくれた恩返しとして我妻くんにパスしようと思います
我妻くん、よろしく!そしてありがとう!!
2009/06/18(Thu) 16:06:45 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free