CAD

 深川です。

 今年も残りわずかとなってしまいました。

 最近、設計で3DCADを使うことが多いですが、使っていくうちに、隠れた機能の多さに気づかされました。まだいくつかしか使ったことはありませんが、試しに使ってみようと思います。

 また、複雑なものを書いてある位置の寸法を変えたいと思い変更すると、どうしてもエラーが出てしまいます。うまく書いたら寸法が自由に変えられるようになるんでしょうか。賢く使えるよう頑張ります。

 前回日記で書いた集団バイトも今週で3回目です。いつまで続くのでしょうか。最後にしたいです。ただ、まだまだ続けたいというメンバーもいてその精神力に驚かされます。

 次は、江澤です。
2018/12/19(Wed) 09:38:26 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free