行ってきました。

こんばんは。紺野です。

13,14日にもてぎで開催された応用講座に行ってきました。マイスタークラブの皆様、このような貴重な機会を設けていただきありがとうございました。

さて、今回応用講座に行ってきたメンバーは前回の応用講座に参加しており、今回受講したことで、車両製作に必要な知識がさらに深まりました。

前回と同様にレンタカーで言ったのですが、毎度のこと長距離ドライブは疲れます。でも、今回は和田君もドライバーとなり、三人交代で行ったので前回ほど大変ではありませんでした。

三人とも運転スキルがアップしてるのか、今回は危ない場面はありませんでした。マイスターの方曰く、「家に帰るまでが応用講座」だそうです。

これから試走会、大会といろいろな活動がありますが、安全第一で行きたいですね。

次の日記は、なんとなく千葉君にお願いしてみたいと思います。よろしく、千葉君。





2009/06/14(Sun) 23:03:44 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free