大祭

 深川です。

 前回日記を書いてから1ヶ月経ちました。
昨年は、毎日日記を更新していたため、一瞬で自分に回ってきて書く内容に困りましたが、更新頻度が減っても困ることには変わりがないようです。

 千葉大では先日学祭があり、CUFPも学内で走行をしました。色々ありましたが、自分は初めてエンジンをかけるという経験をすることになりました。みんなの「何しているんだろう」という視線を感じながらの暖気はなんとも言えない気持ちになりました。
また、試走会などと比べると観客とマシンの距離が近く、見ていてとても怖い思いをしました。

 あと、CUFPでの集団バイトがだんだん近づいてきたので準備(?)をして望みたいと思います。

 次は江澤です。
2018/11/06(Tue) 22:46:20 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free