大会5日目

兼坂です。

大会5日目が終わりました。
弊チームはエンデュランスの出走を控えていたのですが、雨が降ったり止んだりの荒天でしたので、止むことを祈るばかりでした。
結果として、出走直前にウェット宣言が解除されスリックタイヤで出走できました。
マシンの調子はいつも通りでいいラップタイムで周回していましたが、フロントウイングの路面干渉でオレンジボールが出て、DNFとなりました。
また、車両の確認をしたところ、シフトケーブルのブラケットが壊れ、シフトダウンができない状態でした。

大会の結果としては総合40位という残念な結果になりました。
しかし、アクセラレーションで1位、スキッドパッドで6位、オートクロスで10位とエンデュランス以外の動的競技ではいい成績を残せました。
また、エンデュランスのべストラップ賞も獲得しました。

目標としていた総合成績で6位以内は達成出来ませんでしたが、マシンとしてもチームとしても来年度以降の活動に向けていい経験ができた1年になったと思います。
私は今年度で第一線は退きますが、来年度チームには是非立ち直り、前を向き、より高みを目指してほしいと思います。

最後になりましたが、今年度1年間ご支援ご協力して下さった皆様に心から感謝致します。
誠にありがとうございました。
来年度以降も何卒千葉大学フォーミュラプロジェクトを宜しくお願い致します。
2018/09/09(Sun) 17:45:06 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free