応用講座

こんばんわ。サス班、HIROSHIです。

シェイクダウンやコストの締め切りに向けて、
皆さん忙しい季節ですね。

明後日から応用講座があります。
今回もいつもの三人で行ってきます。今回はドライバーも三人です。
一年がもうすぐ経つ二人と春に習得した一人、皆まだ若葉マーク
はとれませんが安全運転で行ってきます。

以前の講座でマイスターの方から「三回聞くとわかるらしいよ」
という話を聞きました。
僕たちはこれが三回目。
今までわからなかったこと今度はしっかり理解して
成長して帰ってきたいと思います。
帰ってきた三人はLv65くらいにはなっているでしょう。

講座内容については講座後に誰かがしてくれると思います。

次は複素解析が得意な和田君で。

2009/06/12(Fri) 00:20:03 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free