あと3週間

兼坂です。

あっという間に大会3週間前になりました。
大会に向けての準備は順調に進んでいますが、まだやることはたくさんあります。

自分はアップデートパーツの製作のため、来週は工場地獄になりそうです。
ガレージでの製作はほぼなく、溶接工もあとちょっとで解放されそうです。
散々下手くそと言われた1年間でしたので感慨深いです笑

後は大会での動きの確認を怠らずにしていきたいと思います。
チームハンドブックも展開されたので大会で統率された行動ができるように熟読し大会を迎えたいと思います。
今年1年間の成果を遺憾無く発揮出来るように今後も準備していきます。

次は塩沢よろしく
2018/08/18(Sat) 17:38:53 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free