ナッツ

どうも、岡田です。
台風の進路の時間がもう少し正確になってほしい。


今日、日本自動車学校様にコースをお借りし、マシン走らせに行きました。今回はスキパのセッティング出しがメインであり、色々変更させながら一回一回タイムを計測してどのくらいなのかを見ていきました。はじめに比べて、タイムがかなり上がったので、セッティングの重要性を実感しました。アクセラの練習では、ウイングに予想以上の力がかかりロッドが折れてしまうということがあり、負荷がすごいと思いました。また、暑さが尋常ではなかったため、途中でやばいと思ったこともあったり、日向においてある工具などの金属がものすごく暑くなったりなど、今まで行った試走会で最も過酷なものでした。

大会まであと少しに迫って来たのでやることをやっていきたいです

次は本宮です
2018/08/10(Fri) 23:22:50 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free