立場と責任

塩沢です。

先日、今年度初のフロントカウルの離型が完了しました。カウル作業は時間と労力のかかるものですが、ほとんど窪田と本宮に任せっきりになってしまい、苦労をかけました。お疲れ様でした。大会までに見た目を仕上げていこうと思います。

現在自分が行なっている作業は、ラジエーターのファンとシュラウドの固定部の補強です。今年度シュラウドはCFRP製で、製作工程上ファンと接する部分にうまく耳を設置することができなかったため、ファンとシュラウドをボルトなどで締結することができず、固定が甘い状態でした。しかしこの状態では危険なので、アルミ板をシュラウドに接着剤で固定し、そのアルミ板とファンをボルトで締結することにしました。

時間がない中で自分の作業をしなければならないのは承知の上ですが、チームの動きに迷惑をかけないように効率よく毎日を過ごしたいと思います。


次は松藤、よろしく。
2018/07/27(Fri) 00:39:59 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free