アーム伝承

松藤です

先日、エコパに関東支部試走会に行ってきました。参加校が少なく走行機会が多く取れましたが、ミスや忘れ物で時間を無駄にすることがあったので、今後は時間をより有意義に使えるよう確認を徹底したいです。

最近、物が壊れたり、上手く動かなかったりして変更することが増えています。気付いた時には重量が増えてそうなので、注意していきます。今からでも出来るとこから軽量化を図っていきたいです。

アーム予備は山崎さんに作ってもらっています。擦り合わせがすごく上手いので、来年からも安心です。ちなみに私はフォーミュラ入ってから通算で46個目のアームの擦り合わせが終わりました。さすがに感慨深いです。はじめの頃は時間がかかっていましたが、今ではさっと終わらせることが出来るようになりました。山崎さんもゆっくりでいいので飽きずに頑張ってほしいです!

次は塩沢です
2018/07/10(Tue) 20:39:43 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free