時間との戦い

塩沢です。
デザイン、コストお疲れ様でした。
自分のパーツでないのにも関わらずウイングのコストを手伝ってくれた方々(特に及川)、ありがとうございました。

静的審査の時期も終わり、大会に向けてマシンのアップグレードとデータ取りをする時期に入りました。
冷却に関してはラジエーターの風速の実測に取り組んでいます。先日のNATSの試走会では、上野さんからいただいた風速計を使って定常円走行時のラジエーターの全面風速の測定に成功しました。値を見るに、今までで最も正確な測定ができたのではないかと思います。
エアロデバイスについて、リアウイングのフラップが取れてしまうことに関して、急いで修繕、補強に取り掛かっています。カウルの製作もだいぶ辛そうなので出来る限り手伝ってあげたいと思います。

院試勉強や研究室が忙しく、作業をする時間が限られているので、少しも時間を無駄にすることなく頑張っていこうと思います。


次は及川、よろしく。
2018/06/26(Tue) 23:56:02 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free