エコパ試走会に行ってきました。

本宮です。
先日、FM関東のエコパ試走会に行ってきました。
エアロ担当として、良い点としては、課題であったフロントウイングの接合部の補強が上手くいったこと、悪い点としてはリアウイングのフラップが落ちたこと、またその支柱が破壊されたことです。悪い点の反省としてリアウイングのフラップと翼端板の接合部を持つはずだったインサートとリブに思った以上に翼端板が大きく振動することで力がかかり、接合部が破壊されてしまったこと、支柱に使用したアルミが普段とは違うものであったことがあげられるため重量が増えないよう工夫して改修していきたいと思います。
2018/06/15(Fri) 19:28:52 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free