疲労と踊る

塩沢です。
最近ずっとガレージにいるような気がします。まあ、作業するのも今年が最後なのでそれもありかなと思います。1日1日を大切にしていきたいと思います。

ウイング作業は真空引き用の自作圧縮袋の調子が悪く、フロントウイングの主翼の真空引きができず作業がやや停滞ぎみでしたが、一応リアウイングはほぼ完成しフロントウイングの翼端板まで製作が終わりました。

私は今ラジエーターのシュラウドをつくるための型を、MDFとスタイロを使って組み立てています。型を組み立てた後、CFRPを積層してカーボン製のシュラウドにします。昨年度よりもだいぶ手間がかかっていますが、確実に効果はあると思うので、頑張って性能と見た目が良いものをつくります。

次は窪田、よろしく。
2018/05/03(Thu) 23:21:01 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free