耐久失敗

お久しぶりです.
修士1年になりました石塚です.

かなり久しぶりに日記を書いている気がします.
昨年自分がリーダーの時に作った毎日日記更新が続いているのは若干うれしい気がします(時々できていませんが).笑

私は最近,デザインレポートのまとめを行っています.
昨年までと比べて多くのパーツの改良点が見受けられ非常にうれしく思います.
ここからは,必要な部分を抜き出し,自分たちのマシンをうまくアピールできるようなレポートを目指したいと思います.
現状ではまだ実走行が行えていないため実測データが取れていないものもあるので,早くシェイクダウンをして,走行を重ねていきたいと思います.

製作の日記更新が多い割に写真が少ないため,ひとまず写真をあげておきます.
これは今日耐久試験をして壊れたヘッドレストです.(僕が壊しました.植木君ごめんなさい.笑)

180416_headrest.png

某高級パーツが多種届いたので非常に興奮しています.
次はリーダーです.
2018/04/16(Mon) 15:45:41 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free