CUFPはじめました。

どうも、新入りの千葉和輝です。
ほかのみんなと同じ工学部機械工学科の1年です。いまんとこまだ18です。
先輩曰く18はまだ若いということなので今のうちにガツガツいろんなことをがんばろうと思ってます。マジです。
その先輩はみんないい人なのでまいっちゃいます。

CUFPの今年の目標は表彰台ということで、少しでもそれに貢献できるようにがんばりたいと思います。なんならおれが表彰台に立ってやろうかとも思ってます。

今週末はホンダの基礎講座です。がんばってきます。
明日はCUFPのマドンナこと西村さんの登場です。お楽しみに。
2009/05/21(Thu) 15:16:28 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free