ノウム報告2

及川です。
気づけば春休みも終わり、明日からまた授業が始まります。
3年になり製図に実験と遅刻即落単という授業が出てきました。
午後からとはいえ、遅刻しないように気をつけたいと思います。

さて昨日清水も書いていた通り、先日株式会社ノウム様にて燃調セッティングと排気管長試験を行ってきました。
午後に試験をする予定だったのですが、なかなか燃調を合わせられず排気試験は急ぎ足でやりました。
収集データ量は少ないですが、これをもとに設計を詰めたいと思います。
もう少し試験をしたかったですが、授業が始まってしまうので次はシェイクダウン後になりそうです。

次は、山岸 よろしく
2018/04/08(Sun) 20:58:43 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free