追い込み

塩沢です。

研究室に配属され、まだ残っていると思っていた春休みがあっという間に終わってしまいました。作業に入れる時間が限られてくるので、入れるときには全力で作業を進めたいと思います。

現在、自分個人として冷却系の製作をしつつ、ウイングの製作も進めています。ウイングの製作はかなり遅れおり、ご迷惑をおかけしてます。毎日の作業がより効率よく進むように上手く指示を出していこうと思います。
製作はまずリアウイングから進めています。リアウイングに関してはダウンフォースロッドを鉄からアルミへ変更し、フラップの桁も廃止したので軽量化が見込まれます。
作業のスピードを速くして期限に間に合うように製作しますが、製品の品質を落とさないように努力します。

次は清水、よろしく。
2018/04/06(Fri) 23:49:50 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free