ロッドたち

塩沢です。

3月も後半になりましたが、最近寒い日が続いています。ガレージでもヒーターが復活しました。

そんな中、エアロ班が今製作しているのは主にウイングをマシンに固定するためのロッド類です。ロッドはフロントウイングとリアウイングそれぞれにダウンフォースロッドとドラッグロッドと翼端板同士を補強する棒など、多種多様です。これらの穴位置の精度を上げることによりウイングのガタを小さくすることができるので、治具製作のところから気合いを入れて精度を上げていきたいと思います。
翼本体や翼端板の製作はこれらがひと通り終わったら始めようと思います。現在、エアロ班が作業をしている場所の移動の問題などもあるので…


次は山岸、よろしく。
2018/03/22(Thu) 23:03:38 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free