ステアリングシャフトホルダー付きました

植木です。

自分はコックピット担当なので接地に向けてステアリングシャフトホルダーとシートの取付点、ハーネスの取付点などの製作をしていました。

シャフトホルダーを支えるパイプはおとといすり合わせまで終わって、今日すぐに溶接してもらう予定だったんですがミスがあり、作り直しになりました。

おとといやったときは6時間くらいかかったので、ボツになったときには詰んだと思いました。

しかし、自分のすり合わせスキルが上がったのか、おとといの自分がカスだったのか、今日は1時間でおとといよりも綺麗にすり合わせができました。

一週間毎日作業で大変でしたが完成しそうなので良かったです。

次は兼坂さんお願いします。
2018/03/06(Tue) 18:41:17 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free