接地へ向けて

どうも岡田です。
自分の受験からもう一年も経ってしまいました。早いですね。


来週の接地に向けて頑張っています。サスペンション関係のものを全て作り上げなければいけないにもかかわらずなかなか材料がこないので心配になっています。今日、先輩に手伝ってもらったおかげでやることがだいぶ片付いたのでコストの方も頑張っていけるかと思います。





サスブラでは自分が治具を描きましたが「クソ」ということで不評で、実際に作ってみていろいろな問題点もわかりました。この経験を来年度に活かせればと思いました。


工場作業もそろそろ自分がマキノを使えるようにならないと思い始めているのと、マキノを使うパーツがあるのでそろそろ本気を出していきます。


次は江澤です。
2018/02/27(Tue) 23:08:22 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free