今日もいっぱい笑いました

らいこねんです。

清水ブレーキは油圧系のトラブルに見舞われたのか、アクティブすぎて疲れが出始めたのか、それともサテューさんのハードブレーキングに嫌気がさしたのか・・・詳細は不明ですが日記を更新してないみたいなので、とりあえず更新しておきます!!


今日昼休みにライセンでご飯を買って次の教室に向かっていたら、掲示板の人だかりに遭遇しました。

なんだろうと思って覗いてみるとなんと某テストの結果が出ているではないか!?
パッと見、合格者の名簿が短い・・・。

ここ最近フォーミュラでも話題になっていたこのテストの結果を見ない手はない!!

上からざっと見てみました。
下からもざっと見てみました。
なんかおかしい気がしたので上からもう一度ざっと見てみました。

・・・・・。

スルーしました。
自分も気をつけなきゃと思った今日この頃でした。


あと、5限後にG棟であきら君と設計をしていたら、窓からさっそうとまつけんさんが現れました。

ポスターを渡してすぐに帰ってしまいましたが、窓から出ていく姿はナルけんさんでした。
僕にはとてもまねできそうにありません。

今日もバラエティーに富んだ1日でした。


追伸:湯浅さんのジムニーへの情熱が少しわかったような気がしました。





2008/10/16(Thu) 01:04:36 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free